草がたくさん入った水

iPhone8プラスにしたいなぁ。ぺろみです。

 

このペースで書き続けると永遠に馴れ初めに辿り着けない。


moleを出たあと、スパで汗を流し、えりこが行ってみたいというカフェに向かった。

カフェではえりこは草がたくさん入った水を飲んでいた。あれはなんだったんだろう。 

おしゃれな人が飲む水だと思う。


どちゃくそ酔っ払いだったわりに縦に長い人とはLINE交換をしていた。

あたりさわりのないLINEを永遠にし続けた。 

今から思えば縦に長い人はそんなにLINEにポジティブな人じゃない。多分わしに惚れてたんだと思う。


縦に長い人とLINEをし続けながら地元に帰るバスに乗りこんだ。この時点で充電が瀕死だった。


大雪だった。山脈を越えないと地元に帰れないが、主要の高速道路が通行止めになるほど雪が降っていた。


結局、遠回りでクソほど高いほうの高速道路を経由して走行することになったらしい。でも行った先で通行止めになるかもしれないとアナウンスが流れた。

詰んだ、と思った。

縦に長い人からはひっきりなしにLINEがきていた。そんなにおれが好きか。ふふふ


5時間で帰れるはずが、結局家に着いたのは8時間後だった。運転手さん本当にお疲れ様です


当時私は27歳だったが、警報が出ている上に連絡がつかないので結構な真夜中だったが両親が起きて待ってくれていた。愛されてる~♡

帰宅した瞬間に両親たちは秒で寝た。夜更かしをしないタイプの民なのでものすごく眠かったんだと思う。ごはんは用意されてなかった。大人しく自室でカップ麺を食べた。カップ麺ってあったまるよね。


お気づきとは思いますが

縦に長い人が旦那になる人ですが

まだ全然馴れ初めまで辿り着けないです


しばらく続くよ