EXIDみてきた

家で延々とKPOPPV流してたら旦那もハマってきちゃってさあ大変

KPOPだいすきぺろみちゃんだよ


627

EXIDのデビューショーケースを見てきました。

KPOP界ではデビューする時にミニライブを開くのですがそれをショーケースと呼ぶんですね~

おひろめ会と言ったところでしょうか。


最推しと言っても過言ではないEXID

まさか日本に来るなんて。

韓国行こうとしてたのになんだなんだ来るなら言いなよ

EXIDって何?って方はPVURL貼っとくから見てね


https://youtu.be/5wEjz3RdnKA

https://youtu.be/hfXZ6ydgZyo

https://youtu.be/axVvZrDz60k

https://youtu.be/8NaeaLW8CLY

選びきれんから全曲貼りたい


わたしおバカだから同行どころか

まわりにEXIDのファンおらんのに

チケット2枚買っちゃって


KPOP好きな友達誘えば来るやろって思ってたけど

なんやかんや無理で

わりとギリギリまで決まらなくてちょっと焦ったんだけど


Twitterでチケット探してる子居てDM送ったら即決定で運命感じたよね(すぐ運命とかいう)

しかもなんか若そうでアッイイノカナチケット受ケ取ッタラ全然マエススンデイイヨって思ってたんだけど

居てくれるって言うし あーもう天使か?いや大天使

とりあえず当日ついたら連絡しよとか言って終わりにしたのね。


ところがどっこいライブ当日わたしの体調悪いわけよ

寝起き悪くないタイプなんだけど起きられんわけ

二度寝したらえらい時間で、Twitter確認したらまだDM来てないのね

これはアレやない?もしかしたらアレやない

と思いつつ13時過ぎにはつくかなテヘテヘみたいなDMしたの

メイク中もまだ返信こないわけ

なんやこの胸のザワザワ?って思ってたら

はるちゃんから

「寝坊しましたー!」ってDMきて

(あっすき)ってなったよね


仲良くなれそう(確信)みたいなのが浮かんだよね


りんかい線東京テレポート駅まで向かってるんだけどワクワクしてるとなかなかつかんのね

しかももうすぐ向かえるってタイミングで

トイレ行きたいやつなの


すぐはるちゃんにDMして「爆速でトイレするからあとで会おう」とか送っちゃって引くかな?って思ったのに「ごゆっくり」って返ってきて

まだ会ってないのにこの安心感はなんだ


ていうか会ってないのに「爆速でトイレ」っておれもおかしい


爆速でトイレした勢いで走ってzepp向かったんだけど、目印にしてた派手な人達が普通にビーナスフォートのお客様だったみたいで完全に真逆of真逆


落ち着いて歩いてzeppついたんだけど

グッズ列マジやばい


すごい並んでるのに

物販2つ(店員さんは4人)しかない

それはすすまない


はるちゃんどっかに並んでるらしいけどずっと人多すぎで全然わからん


と思いきやわりと派手なかっこしててくれたおかげで出会える

美人で笑顔で手振ってくれた


天使!!!!!!!!大天使はるちゃん!!!!!!


とりあえずまだ物販列長そうだなって思ってひたすら喫煙にいた。らぶ日陰(クズ)


そうこうしてるうちに整理券ナンバー呼び出ししてんの

めっちゃこもり声で聞こえないけど

どうせ後ろやろって思ってたのね


ちなみに730番だったんだけど

FC先行がピクチャーチケットなのね

700ぐらいまでピクチケ呼ばれててて

えっ何わたし一般先行だったけどめっちゃいい席?

自引きの神か何かなの私


でもばりばりのセブンイレブン発行チケだから飾るに飾れんわけ

そこははるちゃんほんとごめんね(謝るのそこだけか)

結果。

いい席でしたよ


入ってからも全然始まらんくて、

ヘリンおじさんの雄叫び聞きーの

よくわかんないノリきれない洋楽聞きーの

はるちゃんと雑談してたわけですね


はるちゃんは胃液スタンディングタイプらしくて、

会話してても

あーーー!吐きそう!ってなるのね

私も、わかる~でも現実味わかなーい

ほんとにこれから見るんよな?とか言ったりして


これ書き出してから思うけどあんまり会話噛み合ってない感あるねすごく盛り上がってたんだけど


そんなこんなで歴代PV流れてメンバー紹介流れて

はいドーーーン

EXID登場!シルエット!うたう!おどる!

目の前来る!!!


そしたら

EXIDが正面きた瞬間泣いた。

泣くとかじゃないレベルで泣く大号泣、うえーーんとかまじで言ったしちょっと過呼吸だったし

感極まって泣くって本当にあるんやね


さっきまで現実味わかな~~い

とか言ってたのに情緒不安定かよ


そしてそんな私を見て泣いてるぅぅってさっき買ったタオルで涙ぬぐってくれるはるちゃん

美人な上に天使か?介護させてすまない


泣き止んで曲聞いてたのに

途中のMCでソルジからの電話があってまた泣く

情緒不安定再び

大丈夫メンバーも泣いてたから

絶対に5人でステージ立つからね待っててねって

ソルジ言ってた


そんなん見たらまた泣く

大号泣確定

むしろ崩れ落ちるかもしれないから

酸素ボンベと箱ティッシュ持参で行くわ


しかも!!!!

聞いて!!!!!


単独ライブが!!!!

決定して!!!!!

なんと!!!!

わたしの誕生日🎂🎉


チケット当てるしかない~~~!

はるちゃんに行こうね!!!って勢いで言ってしまったんだけど

BBAの誕生日一緒に過ごさせてすまないね

仕方ないよねEXIDがライブやるしほんとごめんね

あとEXIDのファンに出会ったことなくて嬉しかったんだ


そんなこんなでりんかい線乗って帰ってきた。

はるちゃん意外にも近くの人だった。

帰ってきて2部のLINELIVE見たけどやっぱりまた泣いた。