クズトーーーーーク

療養中で暇なので元彼を呪うことにした。

みんな大好きクズトークだよ


ちょいちょい浮気をする元彼。

バレなきゃかまわないし、最初から疑ってた訳じゃないんだけど何故か見えるところで浮気をする。

別れたいならそういえばいい。

ただツメが甘いだけだった。

甘いのは顔立ちだけにしろ


なぜ2人がつかうSNSで女を引っかけるんだ

わしから丸見えやないけ

なんかもう底抜けのアホさがムカついた。


そして何故か相手はブスである。

浮気相手はブスのセオリー、あれなんなんだろうね。

元彼、顔だけはイケメンだったので浮気相手はだいたい調子に乗っている。ブスが調子にのっているのを見てしまうと申し訳ない気分になる。


ごめんちょっとブス恨んでもいい?

私もブスだからたいしたこと言えないんだけど、

イケメンと付き合えたからって自分が美女になるわけじゃないんよ。

付き合っていた4年間、全く顔の美しさに慣れることなく(神々しい~)と思っていた。

顔が美しいのは七難隠す。

わたしは美容整形支持者です。



ねえセカンドのブス。

お泊まりなし、電車で現地集合現地解散、おうちには呼ばれない、門限があるかのように帰る姿見て察して。君はセカンドだ。

挙げ句、「そんなふうにぞんざいにするなら浮気するから~」ってなんだ。

私はそこから参加したから意味がわからなかったぞ。

どうせセックスしなかっただろうから言うけど、元彼はEDなんだよ君を嫌いでセックスしなかったわけじゃない。許してあげてくれ。


でも私が男だったら浮気宣言するみぎわさんみたいな女抱きたくない。


4 仕事が忙しい

これは私がワーカホリックになってしまった。

朝は早くに出て、夜はデベロッパーの締め切りギリギリまで在館する。

それでも家でごはんは作っていたし、洗濯もしていた。お菓子も手作りした。

デートの前日にはお店に「店長は死にました」と書き置きをして休みを確保した。

それなりに両立していたつもりだった。


さみしいと浮気をしてしまうらしい。

こればっかりは申し訳ないなと思っ

思いませんよそんなの

まだ「みなぎる性欲をおさえきれませんでした」

のほうがマシだ


何故そんなに稼ぎに走ったかというと、

元彼は5万円が毎月足りないのだ。

5万足りないなら5万円分節約してほしいが、そういうことじゃないらしい。自分のためでもない5万円を捻出するべく、あくせく働いた。


結果、浮気である。

そのうえ、

「浮気うわきって!いつも疑うところ!!もういやだ!!!!」とのことである。

いや実際浮気しとろうが。

結果、この騒ぎがきっかけで4年の同棲生活にピリオドを打った。


本当にワーカホリックなので、出来るかぎり生活はこのままで仕事したいな~~と思っていた。

愛情なんて残ってなかった。


たのしく仕事をして、自分のお店持てて、

職場環境も悪くなくて、穏やかに毎日を過ごせて幸せだな~と思っていたのは私だけだった。


もっとフェアに過ごしたかった。

彼は私から5万円借りていくように、

わたしは彼に少しだけ寄りかかりたかった。


最後にそれだけは伝えた。

言うの遅いよ、って泣いていたけど、

寄りかかろうとすると避けたのはそちらで、

愛と金を掠めとっていったのはあなたである。

出会った頃の

ただ婚約者に殴られてさめざめ泣く私を救って

ナイト様になりたかったのかは知らないが、

お前なんぞ序盤で落馬して死ぬ騎馬隊のモブ以下だ。

なぜDVから救われたあとにメンタル殺されなきゃならんのだ


そもそもだけど

泣くなら

浮気しなければよかったんじゃない?!?!


ちなみにだけど、私もその次の彼女も

その次に付き合った人と結婚している。

元彼が疫病神だったのか、はたまた神様が可哀想に思って縁結びをしてくれたのかは謎である。


めちゃくちゃメンタル削られるけど、どうしても結婚したい人は元彼でワンクッション置いてみるのも手だなと思う。オススメはしませんが