2018-01-01から1年間の記事一覧

クズトーーーーーク

療養中で暇なので元彼を呪うことにした。みんな大好きクズトークだよちょいちょい浮気をする元彼。バレなきゃかまわないし、最初から疑ってた訳じゃないんだけど何故か見えるところで浮気をする。別れたいならそういえばいい。ただツメが甘いだけだった。甘…

こぼれ話

旦那こぼれ話だよクラブで出会って秒で結婚したけど(ほんとは3ヶ月だけど)旦那氏には「覚えてなーーい」って言ってるんだけど実はクラブの中で過ごしてる時の記憶がちょっとあっていちゃいちゃしてる時に「ここじゃなくてもっと静かなところ行こ」って執拗に…

EXIDみてきた

家で延々とKPOPのPV流してたら旦那もハマってきちゃってさあ大変KPOPだいすきぺろみちゃんだよ6月27日EXIDのデビューショーケースを見てきました。KPOP界ではデビューする時にミニライブを開くのですがそれをショーケースと呼ぶんですね~おひろめ会と言った…

小姑は彼氏募集中です

命の母ホワイト、効くけど翌日めちゃくちゃお腹壊す。便秘の方はどうなるか知らんのですが、PMSでお困りの方は一度お試しあれ。おれは婦人科に行くクソやば小姑のお話です。今まで婚約してきた中で、小姑がこんなにアッピルしてくるご家庭はなかった。だいた…

ノブレス・オブリージュ

みんな大好き嫁姑バトルのお話だよぺろみをよく知ってる人も知らない人も、なんとなくの性格として勝ち気なんだろうなぁとお思いなのではないでしょうか?いいえ、私は勝ち気ではございません。貧しいものには慈悲を、をモットーに生きている女帝です。以後…

ホワイトデー、なんでもいいからほしい

美しくない表現がありますので苦手な方は回れ右をしてください。お食事中の方はバランス良く食べよく噛んで、食器を下げてからはてブを読みましょう。おやすみ前の方は、はみがき、トイレを済ませ明日着るものと持ち物の再確認ののち、花冷えの時期となりま…

冒頭はPR文です

札幌にたきたきという敏腕美容師がいるのだが私は札幌で髪を切ることがないので本当に敏腕かどうかわからない。ちなみにDJもしているが、たいてい私は酔っ払いなので聞いた記憶が無い。たい焼きおじさんヘアの良く似合う若者なので札幌の皆さまはどうぞよろ…

私は山瀬まみに似てます

親にiPhone8プラス買ってって言ったら即答で却下されたよ。今年31歳のぺろみです。自分で買う気はないよ。ここから怒涛の勢いで縦に長い人が出てきます。大泉洋とか小籔千豊とかアルパカを想像しておいてください。私は高橋一生が好きです。縦に長い人とはず…

草がたくさん入った水

iPhone8プラスにしたいなぁ。ぺろみです。 このペースで書き続けると永遠に馴れ初めに辿り着けない。moleを出たあと、スパで汗を流し、えりこが行ってみたいというカフェに向かった。カフェではえりこは草がたくさん入った水を飲んでいた。あれはなんだった…

支離滅裂な馴れ初め

だんなとのなれそめ旦那とはほぼデートなし、出会って3ヶ月で入籍した。わりと驚かれるので書いておこうと思う。当時、わたしは療養中という名のニートだった。仕事も辞め、実家に転がりこみ、失業保険の給付で病院に行くだけの日々。Twitterには ほぼまる1…