ホワイトデー、なんでもいいからほしい

美しくない表現がありますので

苦手な方は回れ右をしてください。

お食事中の方はバランス良く食べよく噛んで、食器を下げてからはてブを読みましょう。

おやすみ前の方は、はみがき、トイレを済ませ

明日着るものと持ち物の再確認ののち、

花冷えの時期となりますのでお腹をあたためるようなパジャマの着用をお願い致します。



プロポーズが終わり、しばらくは毎日電話していた。

内容は覚えてない。


ちょうどその年のバレンタインは土日で、

縦に長い人のお仕事はお休みだという。

ニートは毎日おやすみなので、いそいそと会いに出かけた。


友達にジェラピケの限定パーカーを代理購入してきてもらったりなんかオシャなチョコを買ったりした。

お金と時間をかけたわりにホワイトデーはとくになにも貰えなかった(3年連続)(継続中)(ハンカチぐらいほしい)


バレンタインの日、しらふで初めて会うことになった。顔見て(やっぱナシ)って言われる可能性もあるよな、と思った。なのであまり気負いせずに向かうことにした。お酒はちょっとだけ引っ掛けていった。

大人ってずるいよね


基本的にあまりここらへんの記憶が無い。

ひとつだけ覚えているのは、

縦に長い人はすげえダサいマフラーをしていた。


縦に長い人オススメのカフェに行ったり

どえらく長い地下歩道を歩いたりした。

持病を説明していたが、あんまり理解はされてなかったようで

疲れてデート中数回吐いた。

気にしてないようで良かった。

ちなみにこの持病はまだ続いていて、

疲れきってしまうと本当に突然いきなり吐く。

みんなも気にせず私に会ってみてほしい。


初めてのデートで、数回嘔吐し、そして婚約した。